てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ › 音楽 › 明日は合宿

2006年09月16日

明日は合宿

しりしり〜の話題ばっかり続いたけど明日は合宿です。
三線じゃなくて吹奏楽の楽団での合宿。荷造りがやっと終わったのでブログ書いてます。○ぶちゃん、ビール持ってくよ。15本くらいだけどね。
吹奏楽はブランクはあったけど、中学生の頃からやっている音楽です。
最近三線が欲しい〜とか言ってるので、吹奏楽をやめるのじゃないかと心配かけてるかも知れないけれど、やめませんたぶん。
おじいちゃんになるくらいまで楽器を吹けたらいいなあと思います。
おじいちゃんになるまであと30年くらい。
ずっとやるなら30万くらいするクラリネットの新品を買ってもいいかなあ。
何せ今使ってるのがすでに30年もののおじいちゃんですからね。そろそろ限界。
あとプラス30年はもたないのです。
でも三線も欲しい・・・。だって三線を弾けるおじいってかっこいいもん。
歯が駄目になったら吹奏楽器はだめだからね。
指は・・・鍛えておこう。

さて寝なくては。
明日は合宿


同じカテゴリー(音楽)の記事
登川誠仁&知名定男
登川誠仁&知名定男(2006-08-27 00:14)


Posted by sato. at 00:57│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。