てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ ›  › いよいよ

2007年04月11日

いよいよ

もうあと11時間後には沖縄本島に上陸の予定。
およそ一年ぶりとなりました。
いよいよ
今回は宮古島デビューもあり、天気がいまいちなのが心配だけど楽しみもおおし。
行ってきまーす。


同じカテゴリー()の記事
泡盛天国
泡盛天国(2006-08-01 01:49)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2006-05-09 19:23)

ノニ茶飲んでます。
ノニ茶飲んでます。(2006-05-06 23:48)


Posted by sato. at 02:28│Comments(2)
この記事へのトラックバック
羃?膰??????【羃?膰??????】at 2007年04月11日 03:17
この記事へのコメント
宮古島へ行ってらっしゃい!
宮古大好きな風人です!

特に宮古は島人が熱いです!

魅了されることウケアイデス!!

勿論、
蒼い海、
蒼い空・・
南琉球弧の島々は”清しゃ”です!!!
Posted by 風人 at 2007年04月11日 10:02
風人さん、こんにちは。
宮古島一日目、心配した天気も良く満喫でした。前浜の夕日素敵でしたよ。
Posted by sou at 2007年04月14日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。