てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ › 日々のこと › しりしり中に爪までしりしり〜

2006年09月05日

しりしり中に爪までしりしり〜

昨日、にんじんしりしりをしている時に包丁で薬指の爪をひっかけました。
このあいだのゴーヤーの集いでたくさん野菜を切ってくれたM姐の真似をして勢い良くとんとんいこうかと思ったら、まな板がすべってしまいました。ばかですねえ。

写真だとよくわからないですね。
しりしり中に爪までしりしり〜
たいしたことないですが、キーボードを打つ時に軽い違和感があります。
なんかこそばゆい感じ。痛みはないです。
演奏会も近いから気をつけないといけないですね。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
りにゅーある
りにゅーある(2006-09-18 21:10)

グルクン打線
グルクン打線(2006-08-10 00:50)


この記事へのコメント
あっぶない!気をつけて下さいね。
こういうシチュエーションでの怪我が
母性本能をくすぐって、もててたりしませんか?
ところで演奏会…三線…?
Posted by 南島中毒 at 2006年09月06日 23:15
>南島さん

母性本能をくすぐるほど、可愛らしい歳でもなくなってきましたが・・。
三線はまだ購入してませんの。
吹奏楽団に入っているので、クラリネット吹きです。来月演奏会なのです。
Posted by sou at 2006年09月11日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。