てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ › 音楽 › 登川誠仁&知名定男

2006年08月27日

登川誠仁&知名定男

「登川誠仁&知名定男」
アルバムのタイトルがこれです。かっこよすぎる。
ジャケットもいかしてる、というかどうかしてるっ。
登川誠仁&知名定男
対訳付きです。今聴いていますけど、このおじいふたり、どこまでもいきますね。
一度でいいから生で聴いてみたいなあ。
ホンモノに出会えて幸せです。
ますます三線を覚えたくなりました。でもその前にうちなーぐちをもっと覚えなきゃね。


同じカテゴリー(音楽)の記事
明日は合宿
明日は合宿(2006-09-16 00:57)


Posted by sato. at 00:14│Comments(4)音楽
この記事へのトラックバック
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。いつ行ったのかを忘れてしまいましたが、去年、暇な休...
残波岬@沖縄の観光地【沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~】at 2007年01月18日 01:49
この記事へのコメント
この二人、「ちょい悪」なんてちゃらい言葉が流行る前からずっと不良オヤジですよね。

ちょい悪どころかホントに悪い。
しかもオヤジではなく、オジイ。
マジ悪オジイですか。しびれる~かっこいい~
Posted by 南島中毒 at 2006年08月27日 20:25
きっとおじいになる前から悪いんでしょうね。しょうがない人たちですね。
でも一生直さないでほしいですね。
かっこいいですから!
Posted by sou at 2006年08月27日 21:33
遊びに来てみました♪
お〜、こんなの出てるのですねぇ。
登川誠仁大先生は、キャラも大好きです。
その上、これジャケも格好よすぎ!
私も探しに行ってみようと思います。
Posted by フジ at 2006年08月29日 08:58
>フジさん
お名前をクリックしてわかりました。

沖縄ココロさんですね!

このあいだ参考になりますとかなんとかコメントを書かせてもらったような気がします。
お越しいただきありがとうございます。
ココロさんのページはとても役に立つのでお気に入りです。
また遊びにきてくださいね。
Posted by sou at 2006年08月29日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。