てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ › 日々のこと › りにゅーある

2006年09月18日

りにゅーある

なぜだか6時起き。
外出はご近所にとどめて、眠っていたブログコトノハノトビラと、
ホームページコトノハを全面的にりにゅーある。
ホームページのほうは、まだまだすることがあるけど今日はだいぶ打ち込んでやったのでかなりシンプルで良くなったと思う。
お時間あったらどうぞ遊びにきてください。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
グルクン打線
グルクン打線(2006-08-10 00:50)


この記事へのトラックバック
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。いつ行ったのかを忘れてしまいましたが、去年、暇な休...
残波岬@沖縄の観光地【沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~】at 2007年01月18日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。