てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ › 日々のこと › 和泉明店街「沖縄タウン」

2006年08月18日

和泉明店街「沖縄タウン」

今日はお休みをもらったのでした。
それで、東京代田橋の「沖縄タウン」に
行ってきたのでした。
でも予想はしてたけど、まだお盆なので・・・
和泉明店街「沖縄タウン」
市場はお休みだし、歩いている人も僕くらいでとても目立つのです。
それで商店の人の視線を感じて緊張してしまい、
写真も撮るの忘れてました。なので、今回はこの看板一枚だけ。
今度行った時はちゃんとリポートしますね。
でもこれはしっかりゲットさ!
和泉明店街「沖縄タウン」
ざんぱだけのつもりが、すすめられると断れず沖縄タウンオリジナルの
くーすーも買いましたよ。危うくもう一本買うところだったんだけど。
泡盛の瓶をみるとすぐ手が出るのは、なんとかならないもんかねえ。
だめだねえ。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
りにゅーある
りにゅーある(2006-09-18 21:10)

グルクン打線
グルクン打線(2006-08-10 00:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。