てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ › 日々のこと › 八重山商工1回戦突破

2006年08月09日

八重山商工1回戦突破

家に帰ってテレビを付けたら八重山商工VS千葉経をやってました。
なんと九回表すでに2アウトじゃないか。
高校野球はそんなにみるほうじゃないし、石垣島に親戚がいるわけでもないのに、
やっぱり応援したくなるね。
応援席はあんまり映らなかったけど、音楽の盛り上がりから想像するに
民謡酒場みたいなノリになってるんじゃないだろか。いやいや高校生だから酒は駄目だな。

あとアウトひとつで負けていたのに、粘り強いね。
最後まであきらめないってすごい。
つないで点を取っていくチームとしての強い絆を感じました。

沖縄にプロ野球チームがあったら今すぐにファンになるんだけどなあ。
八重山商工、次もファイト!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
りにゅーある
りにゅーある(2006-09-18 21:10)

グルクン打線
グルクン打線(2006-08-10 00:50)


この記事へのトラックバック
沖縄から情報発信中!沖縄情報など有名人を紹介してます。
沖縄有名人情報ネット【八重山商工甲子園出場一番乗り【沖縄有名人情報ネット】】at 2006年08月09日 00:15
この記事へのコメント
すごい試合でしたね。
2アウトまで来ても、あの粘り。
反対に千葉経大付は10回裏2アウトで
泣いている選手が。

気持ちの差、ですかね。
負けたら島へ帰れない、という一言が新聞に
載ってました。
Posted by 南島中毒 at 2006年08月09日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。