てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ ›  › 牧志公設市場は目が回る

2006年04月30日

牧志公設市場は目が回る

那覇に着いて1日目。
まずはここに行くと決めてました。
牧志公設市場は目が回る

ゴーヤーもてんこ盛りで東京じゃ考えられない値段。
牧志公設市場は目が回る

怖っ。2階で食べてけって言うんだけど、ちょっとまだ勇気がないなあ。
牧志公設市場は目が回る

ぎょぎょぎょっ。
牧志公設市場は目が回る

島らっきょ。大好き。
牧志公設市場は目が回る

ぱぱいや。結構重いよ。
牧志公設市場は目が回る


というわけで、目が回ったので市場のすぐ傍の「あかさたな」で夜ご飯。
隣のおじさんと話が弾んで、もずくの天ぷらをおごってもらいました。
牧志公設市場は目が回る


同じカテゴリー()の記事
いよいよ
いよいよ(2007-04-11 02:28)

泡盛天国
泡盛天国(2006-08-01 01:49)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2006-05-09 19:23)

ノニ茶飲んでます。
ノニ茶飲んでます。(2006-05-06 23:48)


Posted by sato. at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はいさい! はじみてぃやーたい ちゃんぐぁーやいびん
(こんにちは! 初めまして ちゃんぐぁーです)
足跡から ゆんたーくーしに ちゃーびたん
(足跡から コメントに きました)
またん、 まちぐぁーぬしゃしんぐぁー じょうとうやいびんやー
(また、 市場の写真は いいですね)
ゆたしくうにげーさびら またんやー
(宜しくお願いしますね またねー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2006年05月01日 12:11
ちゃんぐぁーさん、はいさい!こんにちは。
同時通訳でのコメントありがとうございますぅ。
写真いっぱいあるので、これからもちょっとずつ更新していきます。ときどき遊びに来てくださいねー。
ちゃんぐぁーさんのブログもとってもおもしろかったです。
ではではまた。
Posted by sou at 2006年05月01日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。