てぃーだブログ › コトノハin てぃーだ ›  › 泡盛天国

2006年08月01日

泡盛天国

久しぶりの画像アップ
ちょいとした店先でもこの有様。
うちなーは泡盛天国。
残波を探すのも一苦労の東京じゃ考えられない幸せ
泡盛天国
今友達夫婦ふたりが沖縄に行ってます。
おーい、買ってきてくれー。残波の黒っ。あとで金は払う。


同じカテゴリー()の記事
いよいよ
いよいよ(2007-04-11 02:28)

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚(2006-05-09 19:23)

ノニ茶飲んでます。
ノニ茶飲んでます。(2006-05-06 23:48)


Posted by sato. at 01:49│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、じゃ便乗してワタシも!
琉球クラシックと春雨~~~っ!
Posted by 南島中毒 at 2006年08月01日 23:14
あらやだ!
こんなところに書いても、気づかず帰ってきちゃったじゃない。
ケータイメールしてくれればよかったのにぃ。
友達夫婦のかみさんでした。
Posted by う at 2006年08月05日 18:06
>南中さん

いいですねえ。琉球クラッシック
最近はお目にかかってない。

>うさん

こっそり叫んでいました。
いいよー、重たいから。ありがと。
ちん○○うは買えた?
Posted by sou at 2006年08月06日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。